シビアすぎてキャビア

ラウール愛でる。そしてめめラウ。

2021年6月のめめラウまとめ

 

めめラウ民の皆さん、そして冒険少年を見てこちらの沼へご出航された皆さん、こんばんは。

 


このブログはSnow Man目黒蓮さん(めめ)、ラウールさん(ラウ)の2人からなるペア【めめラウ】を愛しすぎて狂ってしまった人間が、俺とオマエこれでライバルのはずなのにこの世の糖分集めましたってくらい日常スイーツパラダイスな2人のエピソードを1ヶ月ごとにまとめて書いています。

 


もともとはツイッターで書いていましたが、6月のエピが多すぎて画像4枚だけではとても足りなかったのでついにブログ開設にまで至りました。嬉しいことですが、不慣れなもので読みづらかったら申し訳ありません。

長くなると思います、お時間あるときに読んでくだされば幸いです。

 

 

 

 


⚫︎POTATOさんの裏話ツイート

明らかになったのは以下の通りです。

 


・撮影小道具であるクマのぬいぐるみを見つけるなり『かわいい~!』と抱きかかえるラウール←こんなに見なくてもかわいいのが分かることってある?

 


・そこへやってきた目黒←なんかオモロ。当然の如く近くに来るんすね

 


・なぜかラウールのお尻を触りながら← ?

 


・目黒さん『クマよりおまえのほうがかわいいよ(真顔)』←それはそう(真顔)

 


・なぜかラウールのお尻を触りながら←?????

 


お分かりいただけただろうか。

まず、目黒さんがラウールさんに『かわいい』と声をかけることは例えるなら『おはよう』みたいなものです。1日に何度も口にする言葉ですね。ラウールさん自身も自覚があり、

『めめのファンで僕ほど"かわいい"って言われた人はいないと思うの』

などと目黒担へ村上マウントラウール(マウール)をかましてしまうほどです。

 


しかし、尻となりゃ話は別。だって尻なんだもん。

でももうこれに関しては詳しく聞いちゃいけねえ気がするし、知ってしまったら存在消される可能性も無きにしも非ずなのでオタク、我慢します!

 

 

 

 


⚫︎duet

目黒ラウールの拗ねた顔見たすぎる蓮シリーズの新作が発表されました。

 


『道枝くんと散歩したい』

 


いや絡みありましたっけσ^_^;あせあせ と滝汗止まらなくなるくらいには目黒さんと道枝くんのエピを知らなかったもんで、失礼ながらも『道枝くんどっから出てきたん?』と思ってしまいました。

この言葉にラウールさんは心が離れた気がしてさみしかった、お風呂でギャン泣きした、と答えてます。メグロなにしてくれとんねん。

…と当時の私は思っていた。そう、この約数週間後に襲ってくる名古屋エピ爆弾に出逢うまでは……………

 


ちなみにこれまでのシリーズ作も書いておきます。

『映画に出てくれた小田将聖くん可愛かったね』

『ヨーロッパ連れて行くなら同じ雑誌の佐藤龍我で』

(違う後輩の名前を出しながらも実際は一切掛け持ち無しの目黒さん)

 

 

 

⚫︎週刊ジョン100問100答

東京でお気に入りの場所は?

目黒さん『お台場。海があるからテンションが上がる』

ラウールさん『お台場。遠くから見えた時は何か行きたくなる』

 

 

 

⚫︎ハロハロMVのWS

ラウールさん、ついに推しをおんぶする。←ニュースの見出しなんか?

(フォロワーさんの言葉お借りしました)

 


HELLO HELLO のMVが解禁となったその翌朝、WSにて衝撃的な映像が放送され我々は一瞬にして目を覚ましました。(どんなアラームより効いた)

というのも、ラウールさんが目黒さんを【おんぶ】してるじゃありませんか。会話に耳を澄ませると…

 


ラウールさん『鍛えてるから余裕だわ』

目黒さん『あ、じゃあそのまま楽屋まで』

 


しんどオブザイヤー2021受賞おめでとうございます。

 


『一番ラウールの子守してるのはオレ』『そのイクメンぶりは自分でもかなりイケてる気がする』と自負する目黒蓮さん、ラウールさんの前では頼られる存在として寄り添ってくれることが多い印象がありますが、我々が知らないところでは『そのまま楽屋まで』と冗談混じりに甘えてみせたり、おぶられてあんなにも嬉しそうに笑う姿もある……だなんて…………………………………(思い出しフリーズ)

 


一方自分の背中にレジェンドレア目黒蓮がいるなんて知りもしないラウールさん、しっかりとカメラ目線キメていました。最高。

めめラウの年齢逆転大好物(漢字多)オタク、しばらく生きることに困らないですね!

 

 

 

⚫︎QLAP!

普段からラウールさんのことを『マジで叱ってくれる』らしい目黒さんですが、高校生特有の反抗期に突入したときには『お前にはかわいくいてほしいな』と伝えたそうです。子育てのプロ…?

いちばん近くで見ている目黒さんだからこそ、ラウールさんの素直な性格をちゃんと理解したうえで伝えてくれた言葉なんでしょうね。もはやラウールプロ…!

その言葉を受けたラウールさんは『もっと素直になろう。ハッキリ伝えてくれるのはありがたいし、僕も大切な人にはそうありたい』と思ったそうです。ふぅ…これがめめラウなんだよな〜〜〜〜

 

 

 

⚫︎QLAP! Ⅱ

サウナでテンションを上げ合うめめラウの話。

最近ジムに行けてないと話すラウールさんに『続いてるだけですごいじゃん。続けたいって思うことが続いてる』と全力で褒めてくれたという目黒さん。

もうそれだけで花は咲き誇り鳥たちは歌い出すほどほっこりエピなのに、最終的に2人とも気持ち良くなり『サウナ最高!』で盛り上がったそうな…うん、国を挙げて守るべき尊さ

 


ちなみにめめラウはよく2人で盛り上がります。その中でも過去1ぜんぜん意味が分からんが!!???となったのが目黒さん『俺の部屋来て話してるうちに盛り上がってきて、チューの練習しよう!ということに』です。

 

 

 

⚫︎ViVi

Snow Manのメンバーは僕にとってこんな存在。

目黒くん=『好きな人……(照)』

 


#ラウール表紙祭り真っ只中のラウールさん。いろんなところで恋愛観を語ってくれていますが、このように突然お相手が公開されました。君と好きな人が百年続きますようにと願うしかないな!!!!

 

 

 

⚫︎目黒さん すの日常

絶賛滝沢歌舞伎中のめめラウ、東京→名古屋と同じ楽屋にもかかわらず一切2人のエピは上がりませんでした。『逆に怖い』と、もはやホラーみを感じ震えていた民もいたかもしれません。しかし突然、ここで解き放たれることとなりました。

 


・(ホテル)の部屋に来るときに必ず口実を準備してるラウールかわいい

・プリンがあるんだけど部屋行ってもいいですか?

・なるべく一緒に過ごしてるよ

 


お、おう…………?と息が止まりかけたがこれだけで終わる目黒さんではなかった。

 


・前にラウールの誕生日に温泉に行った

・露天風呂付きの宿を予約

・15時から19時までいて泊まらず帰った

 


これはおそらく去年『お前が楽しめる日を作りたいから行きたい場所を考えて』から始まった完全プライベート箱根温泉旅行のことでしょう。

この箱根エピの初出しは2020年9月発売のmina、ラウールさんのインタビューでした。ここでは"誕生日に行った"ことは語られておらず…

 


箱根エピ2回目の登場は2021年1月発売のWUでしたが、ここでの目黒さんはまさかの

目『待って。なんかヒントちょうだい』

ラ『ショックすぎて何も言えない。そこでもお散歩しました!』

目『あぁ、思い出した!箱根だ!』

とすっとぼけをかましておりました。しかし、1年弱の時を経た今このタイミングにしっかりと自分で"ラウールの誕生日に2人で"と書いておりました。

これがどういうことか分かりますか?さっぱり分からんよな。

 


そして早く大人になってほしいと目黒さん。

ラウールさんが以前『めめは優しいから気を使って早い時間に解散する、それが嬉しくてさみしい』と言ってましたが、目黒さんもさみしい気持ちは一緒だったんだなあと。2人で行きたいところがたくさんあるし、当たり前のようにラウールがそばにいる未来を描いているんだなぁと思うと胸が苦しくなりました

 

 

 

⚫︎ラウールさんBD動画

陰キャなラウールくんが好きです』

そして喜び隠し切れずに思わずガッツポーズ

 

 

 

⚫︎ラウールさん すの日常

やられたらやり返すラウールさん、これでもかってくらいのめめ、めめ、めめ爆弾大放出!!!!

 


ずーーーっと一緒だったよ!笑😆←この言葉の通り、楽屋ではお昼寝をしたりご飯を食べたりいろんな話をしたり、そしてホテルに戻ってからも夜ご飯を食べたり大浴場に行ったり部屋で話したりしていたそう。

すのムビもエピも上がらなかったが、むしろそこに時間を割かず少しでも2人で過ごす時間に当ててくれたことを心より感謝いたします………って感じだわ。

 


そしてオフの日は久しぶりに一緒に散歩ができたようで、ラウールさん曰く『最近いっっっちばんたのしかったこと』だそうです。公園で四つ葉のクローバーを探す目黒さんが可愛かったそうです。

 


そんな奇跡のような穏やかな時間をともに過ごしためめラウですが、大千穐楽の日に振り返るとき、ラウールさんから出てきた言葉は『たのしかった』『幸せな時間だった』『めめ可愛かった』でした。ありがとうございました………

 

 

 

⚫︎滝沢歌舞伎 大千穐楽

ラウ日で苦しんでるところ更に追い討ちをかけるかのようなレポが上がりました。

 


Snow Manのタレコミを教えてください

これに対して目黒さんからのタレコミが、楽屋から去るとき毎回ラウールが『どこ行くの?』と聞いてくるのがかわいい。

 


そして化粧が終わり捌けようとする目黒さんにラウールさん『めめどこ行くの?』←これ現場で実際に聞いた方無事?

 

 

 

⚫︎冒険少年

そうです、このラウ日→大千穐楽の流れで冒険少年の2人ロケ情報が解禁となりました。俺たちよく生きてたな????

夜には予告映像も流れました。

そこには、船酔い中で『ア゛ァ゛ー!』と叫びながらアイドルの顔を忘れて座ってるラウールさんと、『まじスゲェんだけど!うわ!みてみてみて!』ってひとりテンションぶち上がってるまさに『はしゃいじゃうのはラウールじゃなくオレのほう』な目黒さんがいました。もうすでに大好きなめめラウの図じゃん(現在まだ冒険少年未視聴です)

 

 

 

⚫︎with

先月のラウ日では『(ハロハロ)めめの落ちサビが好き😍耳が溶けそう』と書いてたラウールさんですが、ここでも『お勧めポイントはめめの落ちサビ!キュンキュンする!めめの声も好き』と色々語ってくれています。

さすが強火目黒担代表!となってるところに続く目黒さんの『僕はラウールの歌声が好きなんです』で砕け散りました

 

 

 

⚫︎ハニレモ夏祭りイベント

『理想のデートは?』という質問でラウールさんはこう答えました。

『結構、散歩好きなんで…散歩デートで』

 


これまで散歩=目黒さんとのエピしか聞いたことがなかった俺たちめめラウ民は『それはつまり〜〜、え?ん?あ、ラウールちゃんがまだ何か言いたそう????』

なのでちょっと続き聞いてみましょう

 

 

 

『田舎をお散歩するのが好きで〜いっぱい歩いて歩いて、疲れたら喫茶店でお茶とか………というデートをこの前目黒くんとしましたァハッ」

 

 

 

     _人人人人人人人人人_

     >    突然のめめラウ   <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 


さっすが青春胸キュンラブストーリー映画のプロモでめめラウぶっこんでくるラウールさんはちげえよな。

YouTubeにインタビューの動画がありますので是非見てください。答えたあとの照れ笑い見てください。それが全てです。

 

 

 

⚫︎テレ東音楽祭

本番前、ラウールさんが目黒さんの前髪を整えるという衝撃映像が流れました。そして目黒されるがまま蓮。

そもそも、ラウールさんが金髪にしたのと同じタイミングで目黒さんの髪も短くなったので、一緒に美容院に行った可能性も大アリです(2人は同じ美容院)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった勇者がもしいたならば、本当にありがとうございます。

7月になってしまった時点で、冒険少年終わりにブログをあげたい!!と思っていたのに書き終わらねえ!!!…後半かなりスピード上げて書いてます。やる気が失われたわけではありません( ;  ; )

 

毎月言ってる気がしますが、これはたった1ヶ月の出来事で、その中でもかなり厳選しています。7月になった今もなお、めめラウの加速は止まりません!ぜひ一緒にめめラウを追いかけましょう🤜🤛

 


https://twitter.com/penchannoice/status/1399657228508954633?s=21

5月のめめラウまとめです。こちらも厳選しています。よかったらどうぞ!

 


Twitter @penchannoice